Text Size : A A A
Img_6bded57ac531e8c5f91426cb62baa39f
Img_24b6a94bdd018aeddada36a4a19a64b7


いろり君が我が家に来て1年が経ちました。


早いな。


何をするにも一所懸命で、それがまた可愛くってね。


Img_2a98b225964b687d207f2dad46ac3c43


出会ってくれてありがとう。


楽しい毎日をありがとう。





Img_460bc88e945fe206b2bafcc6a0f6fb90



ワンコと暮らすうえで欠かせないお散歩。


私にとっても良い運動になってます。


Img_8fc472169ad0e5dce350bfd48de0d037


陽が落ちるのが早くなったな、虫が鳴いてるな、、、。


お散歩していると季節の変化も感じます。


これから更にお散歩しやすい季節、たくさん歩こうね。





Img_91e00922bb5bb0f759762f9c8eca860b


「こんなに楽しいなんて!」



先日ワンコを飼い始めた友人。



Life with dog! 



笑顔の絶えない毎日ですね。





Img_4b7d3f9aeca79918fc10649b0fa1c093


我が家の二代目いろり君。


なぜ、ビションフリーゼという犬種を選んだか?と言われれば


話せば長くなる。


短く言えば、とある所で出会ったから、、、。


私の所に駆け寄ってきたワンコ、それがビションフリーゼでした。


鼻ぺちゃ犬が好きだったのにね。


それから犬種、ブリーダーさんを調べ、出会いました。



Img_ee07729f756bffeb03ea602a677e2333


ワンコとの出会いは人それぞれ。


ワンコとの暮らしは大変?と言われればそうかもしれない。


毎日のお散歩、真夏は日の出前にお散歩してます。


お留守番もちょっと心配。
Img_88b97b205f27dfa3e9e46025c3f11bd9


でもね、何だろね。


毎日楽しいのです。


Img_0ad551ba0b5a44d63d7aaed7ad417785


「Life with dog」



少しでも「ええな」、と思ってもらえるような事を発信していきたい。



と思うのです。


Img_594f0fa25ff5f3dc44423c372e86baeb


ハーブパック&マイクロバブル後のいろり君。



折角綺麗になったのに隠れてます。


Img_5c56c3f6b3262bd40c3f41a2fdb6ca7a
Img_fe52f3d957f29ffdd27499bdc2ac49da


ホワホワやね。



Img_40dee509d384143f982437bc1aaf8129


今日はいろりの誕生日。


1歳になりました。


早いね。


Img_ec34164b7cc2a30f7ab835a9b4383b0d


天真爛漫ないろり君。


お誕生日おめでとう!